Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

200はみ!!

[C6]

なでちゃん中学入学おめでとー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スタート地点

こんばんは(*`・ω・´)ノ
なでこです!

日付は変わってしまいましたが、カンナを200レベにしました!

0404カンナ200レベ

ここでやっと復帰後のスタート地点ですね。。。
スペシャルクーポンの関係で先に200にしたんですけどまだリンクも全然終わってないんです。
なのでクーポン切れるまではリンクをどんどん進めようと思いますσ(。・ω・。)


あとはイベントの話。
エイプリルフールイベントで嘘をついた数だけ報酬がもらえるものがあって、
SSは撮り忘れましたが
「リプレの卵の上に20人乗るとリプレの破壊神が生まれる」
という情報が公式からでてましたね!
実際に拡声器で募集をしていたので行ってみました(*`・ω・´)ノ

0404エイプリルフール

かなりの人数が集まりましたねw
今の過疎なメイプルでもこれだけ人が集まったのはうれしかったです( *・ω・)ノ
結果破壊神は生まれないっていう公式からのエイプリルフールネタでしたがw
楽しかったです・ω・


ではまた近いうち更新しようと思いますσ(。・ω・。)
以上!なでこでしたー!





追記におまけ☆



0404しえるんチャット
変な人に絡まれた><
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5]

200はみ!!

[C6]

なでちゃん中学入学おめでとー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
なでこだよσ(。・ω・。)

【メイプル】
 ギルド:Melty

 なでぽよ
  カンナ   Lv200

 智花ちゃぁ(別IDサブ)
  デュアル  Lv177

 x撫子chan(復帰前メイン)
  ビショップ Lv174

いつもフリマの上で放置してるよσ(。・ω・。)
見かけたら声かけてね(*`・ω・´)ノ

相互リンク受け付けております!
勝手にリンクしていただいてもかまいません><
コメしていただければこちらで判断してこちらからもリンクさせていただきます♪

2016/4/4更新

アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ