Entries


スタート地点

こんばんは(*`・ω・´)ノなでこです!日付は変わってしまいましたが、カンナを200レベにしました!ここでやっと復帰後のスタート地点ですね。。。スペシャルクーポンの関係で先に200にしたんですけどまだリンクも全然終わってないんです。なのでクーポン切れるまではリンクをどんどん進めようと思いますσ(。・ω・。)あとはイベントの話。エイプリルフールイベントで嘘をついた数だけ報酬がもらえるものがあって、SSは撮り忘れましたが...

Appendix

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
なでこだよσ(。・ω・。)

【メイプル】
 ギルド:Melty

 なでぽよ
  カンナ   Lv200

 智花ちゃぁ(別IDサブ)
  デュアル  Lv177

 x撫子chan(復帰前メイン)
  ビショップ Lv174

いつもフリマの上で放置してるよσ(。・ω・。)
見かけたら声かけてね(*`・ω・´)ノ

相互リンク受け付けております!
勝手にリンクしていただいてもかまいません><
コメしていただければこちらで判断してこちらからもリンクさせていただきます♪

2016/4/4更新

アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ