Entries


カンナの装備強化・ω・

こんちゃ!こんばんは?おはよう?よくわからない時間だけど更新( *・ω・)ノ前回の記事のコメントうれしいけど殺伐としすぎて怖い。今日はカンナの装備をとりあえず一式そろえてみました・ω・主な装備品まずは1発目現時点魔力値最強のアブソレス扇さまσ(。・ω・。)黒書も安くなってたから黒書でうめようとおもってます(*`・ω・´)ノとりあえず4枚ペタペタ。潜在をそのうち魔力%だらけにしたい。2つ目ー!タイラント手袋買ったよ(*`・ω...

お久しぶりの更新( *・ω・)ノ

見てる人いないと思うけれど、久しぶりの更新なのです。何年ぶりかなぁ。メイプルはもうやることないと思ってたけれど、いざやってみるとやっぱり楽しくて復帰してしまいましたσ(。・ω・。)周りのみんなも同じタイミングで復帰してきて、人口自体は減ってるけれどイツメンは増えてて楽しい毎日です。過去記事は心機一転で全消ししました。暗黒時代でしたね。。。 消すとき自分で恥ずかしかったです。ビックバン後に少ししてから引退し...

Appendix

プロフィール

なでこ

Author:なでこ
なでこだよσ(。・ω・。)

【メイプル】
 ギルド:Melty

 なでぽよ
  カンナ   Lv200

 智花ちゃぁ(別IDサブ)
  デュアル  Lv177

 x撫子chan(復帰前メイン)
  ビショップ Lv174

いつもフリマの上で放置してるよσ(。・ω・。)
見かけたら声かけてね(*`・ω・´)ノ

相互リンク受け付けております!
勝手にリンクしていただいてもかまいません><
コメしていただければこちらで判断してこちらからもリンクさせていただきます♪

2016/4/4更新

アーカイブ

検索フォーム

ブログパーツ